ポニーとのふれあい


10/21に東京都台東区の立華学苑児童80名程とポニーが再び会いました。

3頭(アルプス、ウルム、コナン)は初めての外出でしたが、公園の中で喜んで遊び、

散歩中の犬たちにも鼻をつけていました。


子供たちは騎乗してコースを回ったり、ブラシをかけたり、人参をあげたりと

ポニーたちと一緒に楽しみました。


その後、ウルムを連れて街の中へ散歩へ。

情緒あふれる町並みの散策はもっと見て回りたかったです。

来年も楽しみにしています!!



交番へ挨拶 谷中の町をウルムと散歩です 子供達の笑顔がいいですね
アルプスも公園が気に入ったようです

コナンも人参をもらって   ご機嫌
1歳のコナンも子供達と  すっかり仲良し
80名の子供達がボニーを今年も待っていてくれました