CM撮影

2001年1月29日にフリスキーのCM撮影を行いました。
ヒロコ・グレースさんとの共演(^O^)と聞いていたため、きちんとできるかハラハラドキドキでした。
撮影は下北沢の民家をお借りして行われました。カッセルは大勢のスタッフの中でも物怖じもせず元気いっぱいでした。ステイの状態で指示に従い、下を見たり見上げたりすることもできました。本番での集中力には驚きました。この子の違う一面が見られ嬉しく感じました。
ヒロコさんはとても感じの良い方で、カッセルやアンナちゃんに優しく声をかけてくれました。犬が大好きと聞いていましたが、その通りでした。当日は雪が残り部屋も冷えていましたが、長時間の撮影でも嫌な顔もせず演じられていました。プロってやはり凄いです w(゜o゜)w 。
今回の撮影は私たちにとって良い思い出となりました。カッセルを選んでくれたI さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
 
CM撮影開始 アンナちゃんの凛々しい姿です
何か不安なのかな I さんの指示で下を向いています
撮影後お話しすることができました ヒロコさん ありがとう (#^.^#)