パピーの部屋


2000年8月29日に、プラハとパーディちゃんの間にできたパピーが家族の仲間入りをしました。
成長過程を映像で紹介していきます。

12匹のパピーちゃん達です。かわいい!! 仲間入りした三男と長女です。
プラハとご対面。自分の子とわかるかな。(^_^;) 家族になった三男のパピーちゃんです。
 
 8月29日にパピー達に会いに行きました。まだ生まれて一月
ほどの赤ちゃんでした(7月27日生)。どの子もつぶらな瞳の、
信じられないくらいの可愛いさでした。一生のうちにこの時期の
パピーと接する機会はまず無いと思います。この子達に会えた
だけでも幸せな気持ちになりました。

 家族になったのはプラハに似ている(?)三男とお茶目な長
女です。まだ赤ちゃんのため心配なことも沢山ありますが、愛
情を注いで育てたいと思います。他の兄妹達も幸せになってほ
しいです。

 この子達に巡り合わせて頂いたTさんに心から感謝します。
スタッフの家族になった長女のロゼちゃんです。

可愛いしっぽとパッド 数日でしっかりした表情になってきました。
爪切りはいやがらないようです。 カッセルと名付けました。
何にでも興味をもち、じゃれついてきます。 ぬいぐるみのカメ君と遊んでいるところです。
お父さんに似てきたといわれます。 ワンパクで、部屋が大変なことになっています。
最近はプラハとも遊ぶようになりました。 お父さん早く戻ってこないかなー。
ボクも飲みたいな。 大人びた顔立ちになってきました。