プラハの写真館


プラハ 
雄 ダルメシアン 
クリフ×エリアス(両親共にチャンピオン犬です。)
黒白の斑点が特徴の101匹ワンちゃん。映画のようにパワフルに駆けたり、飛びついたりするので、初めての方はビックリしないように。
顔はとてもハンサムなので人気も高く、駅・公園などでは人が集まって触りに来てくれます。記憶力が良く楽しい芸(?)もすぐに覚えました。
お嫁さんも見つかり、可愛いパピーが誕生しました。(パピーの部屋
2002年7月にモモちゃんとの間にできたパピーが家族になりました。
やんちゃですが、とても人なつこい可愛い子です。
※プラハはフジテレビの”今日のワン子2”に載っています。

プラハは子どもの頃から馬に接していたため、少しもおそれず近寄っていきます。
馬の方が驚いてしまうほどです。この人見知りしない性格も魅力の一つです。
また、プラハは馬と一緒に暮らしているためか、ニンジンが大好きです。
果物も好きでとても健康的な食生活をしています。体は大きくてもいつまでたっても甘えん坊です。
日頃は穏やかで言うことも良くきくのですがゴル
フボールをもつと頑固者になります\(`o'")

ヴィエナの写真館

ヴィエナ
雄 ダルメシアン

5頭のパピーが誕生しました。悩みましたが、一番アピールしてきた子を迎えることにしました。
やんちゃで、甘えん坊です(^。^)